2020年08月03日

伊坂幸太郎

伊坂幸太郎
 
久しぶりの投稿 「砂漠」伊坂幸太郎:著 新潮文庫
学生時代の変な友達そして巻き込まれる話。でも巻き込まれるというより進んで巻き込まれている。若いってこういうことなんンだよね。ポジティブに入っていけてどこまでが面白くて危ないのかを知らないこと。とても今では出来ないことをやってしまったのは若さ。今では戻れない時間。こうして歳をとっていくんだね。70歳ってなんか寂しいね。だから歳は考えないけど今を楽しくって思う。相対性理論のユーチューブ見てたけど、すべてこの世は相対性だね。
 唐突にリニアはいらない。リニアは進歩なのか、必要不可欠なのか将又、宇宙や科学に貢献するのか?多分無用の長物となる。



Posted by 新茶 at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊坂幸太郎
    コメント(0)