2014年06月20日

サッカー

引き分けに終わってしまいました。残念です。やっぱりスピードが有りません。それにパターン化された攻撃は読まれ易いですね。意外性は何処にも見当たりません。もう一つ言える事は、日本がカウンター攻撃をやったのを見たことが有りません。状況によっては色んな攻撃方法を使わなければ相手の守備は崩せません。だからと言ってそのパターンが進化してるとも思えませんでした。バルサのパス回し程のスピードは無いのですから。この問題が解決できないと他の国には勝てません。素人でも解るサッカーでした。鬱な日の始まり。



Posted by 新茶 at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー
    コメント(0)