2017年08月23日

それでも、警官は微笑う

それでも、警官は微笑う

「それでも、警官は微笑う」日明 恩:著 kodansha novels
再読です。でも、途中で気が付いたんです。2ページ目です。でも今野敏が出てきたのは今回気が付いた訳です。他にも何処かの小説の刑事の名前が出てきています。おぼっちゃま潮崎だから良いとします。というわけだが、たしかに面白い。次回作と続いてほしいものです。刑事ものは続かないと消化不良と欲求不満が募ります。この著者の名前の読みは たちもり めぐみ だってさ。そんで女性 表紙は極めて優れたデザインです。




Posted by 新茶 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでも、警官は微笑う
    コメント(0)