2017年10月21日

エチュード

エチュード

「エチュード」今野 敏:著 中公文庫
今回は呪術やらまやかしではない。れっきとした心理学です。とはいえ苦手というか、学問としては不可解な領域で、自分の心理は自分にしか解る訳がないだろうなんて思っているので、はっきり言って信じません。でもこれはそれで単純な心理学で面白かった。この事件はもともと起こりえないなんて思いながらも、一機に読むなんてことをしたのだから、いいんじゃない、のってカンジ。本当に今野は僕にとってはムラがある。

エチュード

踏台も作りましたが、下手です。ビスの位置がドリルとぴったり合いません。すこーしずつズレてきます。なので最後にズレの集積が見れます。難しいものです。予期していましたけど、悔しいですね。もともと不器用な私ですからいいとしてそのままにします。塗装をかけてみます。でもあと一つや二つ文机を作ります。こうご期待!



Posted by 新茶 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エチュード
    コメント(0)