2011年03月29日

アレルギー性鼻炎

もう30年も前から鼻炎にかかっています。それで昨日も薬を飲んではいたのですが、午後になって急に頭が重くなり首は痛くなるし足はだるくなって寝込んでしまいました。今回は律儀に薬をのみすぎたのかなあ。鼻炎の薬を飲むと脳全体がユルクなります(私の場合)。ゆるい防御を狙って、風邪かウイルスか解からないけど、私にとっての敵が進入しやすくなるのだと思います。鼻炎の最中は風邪だろうがウイルスだろうがなんでもかんでも排出してしまうようです。すごく純粋な無垢な伊久美新一くんが出来上がっているんです。ところがそんな無垢だけど神経質な事を続けていると体がもたないので、いい加減になる、またはどうでも良くなる、という薬をのんだらこの様です。それにこの薬にはステロイドっていうものが入っていて、(ステロイドっていうのは睡眠薬か?)眠くなるのだそうです。緩くなるのだから眠くなるのは当たり前だとは思うのです。要するに薬であたまの中を操作するってことですね。足に傷を負って薬を塗るってこととは格段の差が有るっていうよりも違うことをしているみたいでミステリーですね。怖いですねー。ただそれだけ。名前判明!



Posted by 新茶 at 12:04│Comments(3)
この記事へのコメント
御名前ご披露しちゃいましたね~。
アレルギー性鼻炎、怖いですね~。この頃、鼻がむずむずするのですが、鼻炎の始まりでしょうか?
頭の中がゆるくなってもこれだけの文章が書けるのはすごいっっす!
また、明日が楽しみ!(^^)!
Posted by おかぴー at 2011年03月29日 20:54
持ち上げられると頭に乗ってしまうのが人の常ですね。それにこれは文章とは遠く掛け離れた独り言ですから。私の場合は鼻炎に生らなかったら違う人生を歩んでいたのだろうと思いますが、これもまた宿命なのでしょう。どっちにしても大して変わらないのかもね。名前なんてどうでもいいんだよね。みんな解かっているんだ。
Posted by 自称詩人 at 2011年03月29日 21:55
わらわの同居人は今年はひどくなさそうです。
なぜでしょうねー。
煙から遠ざかっているからでしょうか (?_?)
Posted by たま at 2011年03月30日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレルギー性鼻炎
    コメント(3)