2011年03月31日

珈琲

珈琲毎日といっていいほど通っているのがこの喫茶店「苑」です。知る人ぞ知る市役所近くの店ですが、とにかく旨いの一言です。私はペルーとエスプレッソですね。17,8の頃からです。店内で飲めるけど豆売りが主体です。息子さんの店も駅南に在ります。これもまたすごいんです、味が。今度写真を撮って来てのせて紹介します。



Posted by 新茶 at 21:32│Comments(1)
この記事へのコメント
とても雰囲気のあるお店ですね。
今度、是非寄ってみたいです。
コーヒーの文字の並びが反対なんですね~。
きっとお客さんがいっぱい入るんでしょうね(^-^)
Posted by おかぴー at 2011年04月01日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲
    コメント(1)