2012年03月07日

ビエン

今日も昨日に続いて鼻炎の症状が激化している。ステロイド系の薬(ゼスラン、セレスタミン)を服用しているが、時としてくしゃみが連続して呼吸を妨げる程で、鼻の回りはヒリヒリしちゃっている。だが、しかしである。緊張必然の時(お茶の稽古:自主練)には症状が出てこなかったのである。普段が緩みすぎなのかな?プールで水中歩行の時はくしゃみが連続したり、鼻水が垂れてくるのに、泳いでいるときはにいる時は忘れてる(鼻水垂れ流してるのかな?ヤダネ)。困るのは集中力が途切れすぎるのだ。そして眠くなる。横になりたくなる。眼がヤブセッタイ。いいことなどありゃしない(当たり前)。変わりないのは食欲だけだ。なにを食ってもうまい!内の奥様に感謝、一礼!



Posted by 新茶 at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
鼻炎、大変ですね。(← 他人事!)
でも、ある日突然やってくるとか・・・
愛妻に守られていいね(^-^)
私も奥さんが欲しいな~(笑)
Posted by おかぴー at 2012年03月08日 10:57
やっとコメントできそう。

ビエン ザ ビギン

なんてどうでしょうか。
Posted by EBISU at 2012年03月08日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビエン
    コメント(2)